« かーわーいーいー | トップページ | 帰省 »

2010.08.15

ネコ型!ファーストール★

100_5947

ネコというか、トラ?ヒョウ?cat
なんともユニークなファーストールを見つけてしまいましたlovely

本当は、去年あたりから雑誌で見ていた、
ムートンタイプのイビツな形のストールが欲しかったのですが、
お値段がびっくりするくらいお高いのですね・・・sweat01
似たようなイビツなのないかな・・・と思いながら歩いていると、
まさにイビツな形のファーがボディに飾ってあったのです。
まさか、ネコ型とは思っていませんでしたcoldsweats01

ラブリーすぎて、私には無理だわ、と思ったのですが、
巻いてみると、あら不思議!
全くネコとはわかりませんdrama






100_5953

こんな感じ。
良いあんばいのイビツさです。
しっぽのぶらーんとした所が、また良い感じですnote
実際に巻くときは、しっぽもぐるっと巻いてしまうので、
垂れる部分がもっと短くなります。
若干ピンクがかった白に、ヒョウ柄が施されていて、
他では無さそうな所も気に入りましたshine

まだまだ暑いけど、みなさん秋冬物買ってらっしゃいますね。
季節の先取りは、神戸にいた時は、大阪早いな~って思ってましたが、
大阪よりも、やっぱり東京がダントツに早いみたいで、
このファーも東京ではバカ売れらしいですよ・・・sweat01
やっぱり小物は急ぐに限る!run
という言い訳で、お買い物してしまう私。
ほんまにもうストップしないといけませんsweat02



|

« かーわーいーいー | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かーわーいーいー | トップページ | 帰省 »