« LUNASOL | トップページ | 最軽♪ »

2010.08.20

エナメル用保湿剤

100_5978

今日もお仕事休み・・・
こうも休みが多いと、だんだん仕事に行くのがイヤになってきそうですsweat01

ここ1年くらい、エナメルの靴の良さに目覚めて、
何足か持っているのですが、お手入れグッズを持っていなかったので、
お修理屋さんで聞いて、選んでもらいました。

コロンブスの、エナメル用リキッド、無色タイプです。
これだったら、何色の靴でも使えるそうなので。
今持っているのがイエローと黒。
いずれまた他の色も揃えると思うので、
こういう万能タイプだとありがたいですheart01

今年の夏の甲子園、今日初めて見てます。
もう準決勝なんですね~。
私の地元、兵庫の報徳学園が残ってる!
応援団も、断然報徳が多くて、沖縄が不利かな、と思ったのですが、
さすが準決勝、良い試合してる~!
兵庫は頑張ってほしいけど、沖縄にも頑張ってほしいcrown
高校野球の良いところは、応援のブラバンですねnote
カッコいいわ~lovely




|

« LUNASOL | トップページ | 最軽♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LUNASOL | トップページ | 最軽♪ »