« エンブレム付Tシャツ | トップページ | 2つ付け »

2010.08.17

秋冬のイメージ

100_5962

去年買ったMS by Martine Sitbonのバッグ、
そういやあんまり使ってないな・・・と思い出しましたsweat01
大事にしまい込んでたらダメですねsweat02

先日買ったブーツと色合いそう、と並べてみると、
やっぱり思ったとおり、セットのようheart04
ネコファーとも合いそうなので、並べて記念撮影してみましたcamera
うんうん、好きな感じ~note
ミリタリー風のコーデなんかを持ってきたら、
甘さ控えめで良いかもしれませんね。

ショートブーツは初挑戦アイテムだけに、
時々引っ張り出して履いてみてイメトレするのですが、
どう考えても足が太すぎる・・・wobbly
ここは敢えてミニ丈を合わせて、気にしてない風に着るしかないかな。

今年の目標は、秋冬物を着る時期までに、
足を出せるように鍛えるsign03
(夏は蚊に刺されるので、あんまり足出さないのです)
お盆休みでジムも休みだったので、
ちょっと間が空いてしまってます。
明日はガッツリジム行くぞーrock

|

« エンブレム付Tシャツ | トップページ | 2つ付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンブレム付Tシャツ | トップページ | 2つ付け »