« いつも同じ??のコーデ | トップページ | 2日分 »

2010.08.10

コンバース オールスター

100_5920

なつかしの、コンバースオールスターshoe
昔からあるのに、オールスターは初めて。

12~3年くらい前にコンバースが大流行した時に、
会社からジャックパーセルを履きなさいという指令が出て、
ウキウキで履いていた記憶があります。

オールスターは、ジャックパーセルよりもしっかりと「スニーカー」という感じで、
定番中の定番だなぁと感じさせられるデザインですnote
だからといって、何でも似合うわけではなく・・・
いろんな色を試着させてもらったのですが、
一番欲しかったクリーム色がびっくりするくらい似合わなかったsweat01
第二候補の黒もイマイチで、しっくりきたのが紺色だったのです・・・
赤も可愛かったけど、ダンナさんに却下されましたcoldsweats01

白い部分が真新しくて、まだちょっと恥ずかしいsweat01
しばらくは一生懸命履いて、馴染ませていこうと思いますsign01



|

« いつも同じ??のコーデ | トップページ | 2日分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも同じ??のコーデ | トップページ | 2日分 »