« 秋冬のイメージ | トップページ | 初秋コーデ »

2010.08.18

2つ付け

100_5966

ロレックス風リング、一つだとバランスが難しいですが、
結婚指輪と2つ付けしたら良い事に気づきました。

手が黒い・・・sweat01
この日差しの強さだと、
日焼け止めなんて意味が無いのかもしれませんね。



100_5967

カルティエ風。
ゴールドとプラチナの組み合わせになってしまいますが、気にならないかも。
結婚指輪って、意外と何にでも合うんですね~。
しばらくアトピー発症のため付けていなかったので、
これからはちゃんと付けて行こう。
汗でまたアトピってしまうかもしれませんがsweat01




100_5968

一応、指輪を写してみたのですが・・・
光の加減でよく見えないですねcoldsweats01






今日はお仕事休みでーすhappy02
ちょっと寝不足気味が続いていたので、
ゆっくり寝ようと思いますnote
復活後、ジムに行く予定run




|

« 秋冬のイメージ | トップページ | 初秋コーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋冬のイメージ | トップページ | 初秋コーデ »