« 2つ付け | トップページ | twitterと携帯電話 »

2010.08.18

初秋コーデ

100_5970

秋の始めは、涼しげなお洋服でも
ブーツを合わせる事で季節感を出したいですnote

去年のファビオルスコーニは、ロングの中でもしっかり長めで、
身長が高い私には、とてもありがたいブランドですhappy01
今年はニーハイブーツがついに普通になってきそうなので、
私も挑戦したいのですが、ヒールありかなしか悩むところです・・・






100_5974

このコーデには、マットなタイツを合わせたい。
ショートブーツに合うタイツって、どんなんだろうsign02
濃い色なのか、ブーツと合わせた色なのか・・・
うむむ・・・悩むなぁ。







100_5972

黒の小物を持ってくると、シックになりますねheart01
あんまり使っていないフォックスファー。
冬でも毛皮が必要ない気候になってきたので、
これを巻くときは根性が必要ですsweat01

このスエードブーツ、おととしのものですが、
去年すごく履いたので、ちょっとヨレヨレになってきたかも・・・
かなり重宝したので、また似たようなのが欲しいなcatface








100_5973

バッグとブーツだけ黒。
これも引き締まって良いですねheart04
このリボンバッグは、取っ手がベージュなので、
黒でも重たくならないところがすごく良いですhappy02
大事にしまいすぎて、リボンがぺったんこになってきました・・・
どうやって保管すれば良いのかしら・・・



このワンピ、ダンナさんに大不評なんですが、
私は何度もお店に通って悩んだ、お気に入りのワンピなんです。
トップがTシャツ生地、スカートはピーチスキンになってます。
ZARAですので、縫製はかなり悪いですが、
飛び出た糸を切ったり、めくれ上がった部分を縫い付けたり、
自分でお直しして、何とか着れる状態になりました。
ただ、これを着る時期はすごく限られているかも・・・wobbly
ざっくりニットとか上から着てしまえば、冬でも使えるかな。
秋冬は、こういう切り替えワンピがもう少し欲しいですlovely






|

« 2つ付け | トップページ | twitterと携帯電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2つ付け | トップページ | twitterと携帯電話 »