« キーホルダー | トップページ | ミリタリーショルダー »

2010.08.03

カチューム

100_5908

カチューム・・・っていうんですよね?
初めて購入してみましたheart04

以前試着だけはしたことあったのですが、
カチューシャと違って、締め付け感が全く無いのです。
デザインはわりとキラキラ系が多いですね。
コチラもそうですが、全体じゃなくって、一部キラキラ。
サイドにずらしてつけるタイプです。

ただ・・・いつの間にか、浮いてたり、
すぽーんと抜けてしまいそう。
どうしたら上手くつけられるでしょうかね・・・sweat01

今年いっぱいは、もうお買い物しない!中止!
って思っていたのですが、
早速買ってるし・・・sweat01
ちと、わけあって、しばらくの間、勤務時間が短くなるのです。
時給制なので、手取りが減るわけです。
もうお買い物はしな~い!つもり!

|

« キーホルダー | トップページ | ミリタリーショルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーホルダー | トップページ | ミリタリーショルダー »