« GAP denim | トップページ | ネコ型!ファーストール★ »

2010.08.14

かーわーいーいー

100_5940

今日は義父とダンナさんとお墓参りに行った後、
みんな別行動となったので、ひとりで街をブラブラしてました。
そしたら、こんな可愛いのを見つけちゃったんです~heart04
時計モチーフの指輪shine
見つけた瞬間、心の中でギャーと叫んでしまいましたhappy02




100_5948

結構細かく作りこんでありますよ~。
時計が一番美しく見える時間、10時10分だしdiamond
もちろん、動きませんdanger





100_5949

後ろまでキッチリと再現してあります。
うぅーん、たまらない~lovely

会社にもしていけるくらい上品だわ、と思ったのですが、
ちょっと重たいので、パソコンが打ちづらいかも・・・sweat01
家で慣らしてからデビューさせますcatface

こちらはエルメス風で、他にロレックス風、G-SHOCK風がありました。
全部欲しくなったけど、今回はとりあえずコレだけで我慢。
もしかしたら、近々増えてるかもしれません・・・sweat01



|

« GAP denim | トップページ | ネコ型!ファーストール★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAP denim | トップページ | ネコ型!ファーストール★ »