« 雨だったのでcrocs | トップページ | GAP denim »

2010.08.13

GAP men's Tshirts

100_5921

GAPにて、ダンナさんのTシャツを2枚買いましたnote
何で2枚かというと、2枚で20%オフのキャンペーン中だったからdollar
「1969」というロゴ、良く使われていますが、
これってGAPの創設された年なのかな?

うすーいグレー地に、ペンキの汚れのようなデザインが。
もーめちゃめちゃ可愛くって、レディースもないかしら、と思ったほど。
案の定、ダンナさんは「可愛すぎひんか?」と言ってましたがsweat01




100_5922

こちらもまた私のツボの色使いlovely
スモーキーグリーンに、かすれたプリント。
袖にイエローで数字がかかれてます。
グリーン×イエローだなんてーhappy02
かなり好きです。



100_5923

袖ギリギリのところにプリントしてあるバランスも好き。
これまたダンナさんは、「あんまり好きな色じゃない」
とか申しておりましたが・・・annoy
強制的に着てもらいますpaper

GAPって、カジュアルなのに、ほんのり上品さがある気がします。
最初はアメカジ過ぎる、と言って断固拒否していたダンナさんでしたが、
一度無理矢理着させてみると、キレイ目だったことにびっくりして、
それからすんなりと着てくれるようになりました。
顔が濃い~ので、濃いファッションだと暑苦しくなるのですsweat01
爽やか系でも、やりすぎると暑くなってしまうので、
さじ加減が重要です。
可愛らしさがちょっと入ったくらいが似合う。
GAPはほんとにちょうど良いと思いますgood

ダンナさんのお買い物~とか言いながら、
便乗してちゃっかり自分のもゲットしてたりします・・・
もうお買い物はしない!とか言ってたのにね~sweat01
またご紹介しますdenim





|

« 雨だったのでcrocs | トップページ | GAP denim »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だったのでcrocs | トップページ | GAP denim »