« GAP men's Tshirts | トップページ | かーわーいーいー »

2010.08.14

GAP denim

100_5925

ダンナさんのTシャツのついでに買ったのが、
こちらのデニムですdenim

ヒゲがかっこよくて、着やせするんですsmile
全く買うつもりなかったのに、
着てしまうとダメですね~sweat01

ちょうどデニム20%オフだったので、
少しは安く買えて良かったです。






100_5924

実はもう一本・・・sweat01
こちらはセールのラックにかかっていて、
なんとsign031900円だったのです~sign03
サイズが合えばお買い得、という事でしたが、
どのデザインも、私のサイズはバッチリ残ってました・・・
みなさん細いのねwobbly

他にもバギーパンツとか、かっこよかったのですが、
今バギーって、ちょっと履きにくいなぁ~という気持ちがあって、
今回は見送りました・・・
まだまだ細身のパンツを履きたい気分ですclub








100_5934

今日はお出かけする予定boutique
早速このデニム履きますhappy01
去年のZARAのレースTシャツ、
今までは重ね着でチラッとレース見せるくらいでしたが、
初めて一枚で着てみようと思います。
二の腕が心配・・・wobbly




 

|

« GAP men's Tshirts | トップページ | かーわーいーいー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAP men's Tshirts | トップページ | かーわーいーいー »