« 最軽♪ | トップページ | クセ毛を生かす★LUX美容液スタイリング »

2010.08.21

GAPデニムコーデ2日分とmarimekko

100_0116

こちらは通勤コーデ。
ドレープカットソーに、エナメルのヒールパンプス。
ダメージ加工のGAPデニム。
リボンショルダーバッグ。
ロレックス風リングもつけてますnote

100_0090

こちらは、歩く前提のコーデ。
やっぱり二の腕は隠すべきだと実感しましたshock
バッグとデニムは同じで、
ROSEBUDのシルクコットンブラウス、
レペットのエナメルバレエシューズ。
マリメッコのエコバッグ。
greviのリボンハット。

久々に帽子をかぶるという事で、
前髪部分は編みこみにして、
横でまとめてみました。
アクセサリーをすべて忘れてしまって残念sweat01







100_5995

持っていたエコバッグはこんな柄ですtaurus
牛さんに一目ぼれlovely
買ってすぐに使いましたnote
いっぱい入って、助かりました~happy02

marimekkoでは、毎月1日に、
マンスリーエコバッグというのを発表しているそうです。
毎月柄が変わるそうですよ~sign01



|

« 最軽♪ | トップページ | クセ毛を生かす★LUX美容液スタイリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最軽♪ | トップページ | クセ毛を生かす★LUX美容液スタイリング »