« LAUGOA 迷彩風カゴバッグ | トップページ | GAP men's Tshirts »

2010.08.13

雨だったのでcrocs

100_0085

昨日は雨だったので、crocsを履いていきました。
malindiは、すっきりしたデザインなので、
会社で履いてても浮きませんhappy01
普通の会社なら×でしょうけど・・・sweat01

濡れても大丈夫な、ガリャルダのPVCバッグで。
このバッグ、わりと前に買ったはずなのに、
街で同じの持ってる人良く見かけますsweat01
色違いも・・・
知らなかったけど、めちゃめちゃ人気あったんだなぁ・・・



100_0086

おまけのジビッツ、結局小指だけ残して、
あとは全部外しちゃいました。
10個つけると、やっぱりやりすぎだったからcoldsweats01
端っこでさりげなくキラッと光る感じ、
かなり好みですnote




|

« LAUGOA 迷彩風カゴバッグ | トップページ | GAP men's Tshirts »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAUGOA 迷彩風カゴバッグ | トップページ | GAP men's Tshirts »