« HIROKO HAYASHI GIRASOLE | トップページ | Michele&Giovanni Bertini »

2010.07.05

半袖カーデのコーデ

100_0030

なんとかショートカーディガンを写した結果、
こんな変な格好になってしまいましたsweat01
またもや前かがみです。
まっすぐ立つと、お腹が邪魔で足元が写らなかったので・・・crying

今日の靴は、シルバーのスニーカーshine
カーデのラインストーンの光とリンクさせてみましたsign02

先日、白Tシャツと合わせたら派手かもって言ってたのに、
今日はそのまんま合わせてるしsweat02
その日によって気分は変わるんですよね~。

しかし、このカーディガン、とっても使える!
今まで半袖カーデは邪道だ!と思っていた部分があって、
去年ぐらいから七部袖カーデを許せるようになった長袖派だったのですが、
いやいや、本当に今までごめんなさいbearing
今まで汗だくで着ていたキャミソールも、
半袖カーデなら涼しい顔で着こなせますよ!!
あー、知らなかった。
セールで良い半袖カーデに出会えたら、また買っちゃうかも~heart04

|

« HIROKO HAYASHI GIRASOLE | トップページ | Michele&Giovanni Bertini »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HIROKO HAYASHI GIRASOLE | トップページ | Michele&Giovanni Bertini »