« 玄関 | トップページ | ウェディングアルバム »

2010.07.11

ヘアピン

100_5793

最近ヘアアクセが流行っているとはいえ、
シュシュとかバレッタとかばかりで、
意外とヘアピンってあんまりないんですよね~sweat01

ここんとこ、ずーーーっとアップヘアですが、
自分なりに変化を付けているつもりですsweat02
美容院で教えていただいた方法がピンを使うものだったので、
ずっと可愛いピンを探し続けておりました。

見つかったのは、下のリースを買ったお店にてnote
アクセサリー類も豊富に揃っているのですよ。
ぶりぶり過ぎなくて、ちょっとアンティーク風なピン、
これなら大人でも着けられます~happy01

アレンジですが、前髪部分をポンパにして、
残りを一つにまとめておだんご、というのが気に入っています。
それだと2本ピンを使うので、お花のピンを2つ買ったのですが、
実際やってみると、ちょっとおかしな感じになっちゃいました・・・
2本ともお花は、やっぱりやりすぎでしたねsweat01








今日は雨の予報だったので、昨日期日前投票を済ませてきました。
すっごい人いっぱいでしたeye
今回の選挙は、いつもよりも投票率高いのかな~?



|

« 玄関 | トップページ | ウェディングアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関 | トップページ | ウェディングアルバム »