« コーヒーがぁぁ~ | トップページ | spiral girl »

2010.07.31

レトロバッグ

100_5893

お知り合いの方が家を建て替えるという事で、
持ち物を処分している真っ最中なのですpouch
捨てようと思うけれど、他に使ってくれる人があれば譲りたい、
と持ってこられたものの中から、
どうしてこれを捨てちゃうのsign02と思ったバッグを引き取らせて頂きました。

とってもレトロな雰囲気の、カーキ&茶のショルダーバッグ。
荷物はあんまり入らないですが、非常に端正なお顔立ち。
素材も牛革で、持ってこられたものの中で一番良いものだったそうsweat01
ほとんど使っていないそうで、すっごく良い状態です。




100_5901

ストラップ部分は3つだけ穴が開いていて、
ほんの少し調整できるのですが、
あえて短めにして、ナナメがけにしたいかも。
シンプルなデニムコーデに合わせたいheart04

ステキなものを譲っていただいて、ほんとうにありがとうございます。
家の事が落ち着くまでなかなかお会いできないですが、
次回絶対お礼をしたいと思いますnote




|

« コーヒーがぁぁ~ | トップページ | spiral girl »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーがぁぁ~ | トップページ | spiral girl »