« wii partyが! | トップページ | F.O.B.COOPサングラス »

2010.07.24

女子度アップジュエリー♪

100_5848

とあるセレクトショップで、とってもステキな店員さんに接客してもらい、
久しぶりに「店員さん買い」をしました~heart04
もー、ほんとに気持ちの良い接客で、長居しまくってしまいましたsweat01

こちらのアクセサリーは、夏のセールで半額になっていたのですが、
付けていると、華奢なのに存在感があって、
ものすごく好みでしたhappy01
店員さんも、似合うもの似合わないものをきちんと判別してくれる人だったので、
このアクセをすすめられたときも、納得して買えましたconfident
なんでもかんでも「お似合いです~」と言われると、
不信感を抱いてしまいますのでねsweat01






100_5849

作りが凝ってるshine

なんと編んであるのですよ。
どうやって編んでるんだろう~
チェーンはゴールドフィルドなので、
肌に当たる部分はすべて金です。
かぶれもほぼ心配ないですねnote

他にも買ったもの、取り置きしているものがございます・・・
順次ご紹介予定sweat01





そういえば、この店にたどり着くまでに、
初めてアクセサリー屋さんのキャッチにつかまりましたsweat01
芸能人がよく使用しているとかいうブランドらしく、
店内にはサインとか写真とかいろいろ飾ってありました。
ヨーロッパから仕入れたパーツを使った手作りです!というわりに、
私でも作れそうな、つないだだけのデザイン・・・
組み合わせがセンスあるのかなぁ?
私の好みじゃないけどsweat01
褒める言葉が見つからず、また来ます、とだけ言い残して出ました。
無理矢理閉じ込められなくて良かった・・・dash



|

« wii partyが! | トップページ | F.O.B.COOPサングラス »

コメント

こんにちはー!
毎日暑いけど元気かな?

ネックレス、めっちゃかわいいねlovely
石の色が夏らしいし、デザインが凝っているからシンプルなお洋服のステキなアクセントになりそう♪

今度つけてるところも見せてね~☆

投稿: 蘭 | 2010.07.24 18:13

蘭ちゃん♪
ほんとに毎日暑いね~sweat01
溶けてしまいそうです・・・
でも、夏にしては食欲もあるし、
ドライアイ以外は元気ですcoldsweats01

ネックレス、シンプルに見えるけど、すごく凝ってるの!
つけたところまた写真載せるね~!

蘭ちゃんも、夏バテに気を付けて、
お仕事に新婚生活に頑張ってね♪

投稿: cath | 2010.07.25 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wii partyが! | トップページ | F.O.B.COOPサングラス »