« 小さな箱の中には♪ | トップページ | 眼の調子 その後 »

2010.07.28

秋物第2弾!ムートンブーツ♪

100_5875

お取り置きしていただいていたブーツを引き取ってまいりました・・・
商品券をたくさん頂いたので、それでdollar

まだ夏真っ盛りだというのにブーツ。
いつもは8月の、秋物前面立ち上がりの時期が好きなのですが、
小物はもうちょっと早い、この時期から入荷がわりとあるんですね~。
これからは、小物は7月、お洋服は8月、ですね!!
ということは、春夏は1月、2月になるのかな。











100_5876

ロートレのムートンブーツですheart04
可愛い~lovely
ふくらはぎが太い私には、ちょっと難しい長さなのですが、
足首が締まっていないデザインなので、
まだマシに見える、と思っていますsign03
今年の冬は、こないだのバッグとこのムートンを中心に、
コーデを考えていこうと思いますnote

すでに気持ちは秋冬へ・・・
妄想コーデが楽しくて仕方ありません~sweat01


|

« 小さな箱の中には♪ | トップページ | 眼の調子 その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな箱の中には♪ | トップページ | 眼の調子 その後 »