« Michele&Giovanni Bertini | トップページ | 届きました♪ »

2010.07.06

久々に自作アクセ

100_5775

先日、お出かけする時にアクセを選んでいると、
久しぶりに自作のアクセが出てきました。
そういえば、いろいろ作ってたな~と引っ張り出してみると、
結構いっぱいありましたshine





Kakorju0jfudszhw3aqa


イヤリング派なのですが、ごつい金具があまり好きじゃないので、
わっかのものとか、出来るだけ小さなタイプを好んで使ってます。

もっとたくさんあるはずなのですが、
ほとんど作っただけで満足して、
実際に使っていたのはごくわずか・・・

材料もまだたくさん残っているはずなので、
また気が向いたら作ってみようかな~heart01


|

« Michele&Giovanni Bertini | トップページ | 届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Michele&Giovanni Bertini | トップページ | 届きました♪ »