« BAILA & InRed | トップページ | ジム仲間♪ »

2010.07.16

かごバッグコーデ

100_5831

よれよれなので、画像は小さくしましたsweat01

先日購入したかごバッグで、会社に行きましたsweat01
本当はこれにサンダルが良かったのですが、
さすがにそれでは会社から追い出されるかも、と思って、
バレエシューズにしました・・・

引き出しに入る大きさしか持って行けないと言っておりましたが、
横にしたらなんとか入りましたよ・・・coldsweats01

ようやく雨もおさまって、日差しが戻ってきましたねheart01
重い腰を上げて、お庭の手入れを30分ほどやっただけで、
滝のような汗が出てきましたsweat02sweat02sweat02
もう夏ですねぇ~

気持ちは秋物に傾いておりますが、
実際に使うのは、夏ならではのアイテムですsun
かごバッグたち、この3連休も使いまくろーっとshine

実はまだ本格的にサンダルデビューしていないので、
明日天気が良かったら、ペディキュアして履いてみようかなnote

|

« BAILA & InRed | トップページ | ジム仲間♪ »

コメント

引き出しに入ってよかったー!
ほっとしてますsmile

青のカフタン?チュニック?可愛いですね~。
黒のサロペットの時も可愛かったです。「真似したい!」と思いましたが、cathさんみたいに手足が長くて華奢じゃないと難しいかも、と早々に諦めましたcoldsweats01

投稿: StileMisto | 2010.07.16 17:22

StileMistoさん♪

無事に引き出しに入りましたー!!
ただ、閉める時にがりがりっとこする感じなので、
カゴが傷みそうで怖いです・・・sweat01

青のチュニック、去年のZARAですnote
意外とあわせるものが難しくて、あんまり着てないのですが、
StileMistoさんに褒められちゃったら、
うれしくって、こりゃ頑張って着なければ!
と息巻いていますheart04

カゴのベージュ色がすごく上品で大好きなので、
次は真っ黒コーデにカゴだけベージュっていうのをやってみたいなーと思ってますhappy01

投稿: cath | 2010.07.17 11:02

cathさん、こんにちわ~!!
お知らせありがとうございました♪

このチュニック、かわいいです~。
模様は刺繍ですか?
白のカーデにカゴを合わせたらこれからの季節、爽やか~ではないでしょうか?

これからが夏本番ですね。
今季はネットでちょこっとセールもの買ってみましたが夏物はお腹いっぱいです。

はやく涼しくならないかな~などと思ってます。

いまはおしゃれして出かける場所もあんまりないけど、「体系の変化」という悲しい理由で新しい服を買ってます~(涙)。

娘も一歳になってたいへんだけどおもしろい日々です。

また遊びに来ます~♪

投稿: style-diary | 2010.07.17 18:32

styleさん♪
わー♪早速来て下さって、ありがとうございます!
ご連絡遅くなってすみませんでしたsweat01
娘さんも1歳になられたんですね~♪
そろそろ母娘お揃いファッションなども楽しめる頃でしょうか?
あ、でも、styleさんはお揃いにはするよりも、
違った合わせ方でオシャレにコーディネイトできそうで、
かなり興味深々ですhappy02

ブルーのチュニックは、白の刺繍が施されています。
可愛いのですが、ラインがちょっとタイトなので、
意外と合わせにくいんですよね・・・
しゃがんだらビリッといってしまいそうでsweat01
そうそう、白カーデも良さそうですよね!
爽やかで夏らしいheart01
またやってみますね~!

それでは、また是非遊びに来てくださいhappy01
私もまた伺います~lovely

投稿: cath | 2010.07.18 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BAILA & InRed | トップページ | ジム仲間♪ »