« 今年のゲストは | トップページ | 秋物第2弾!ムートンブーツ♪ »

2010.07.27

小さな箱の中には♪

100_5850

ネックレスと一緒に購入した、この可愛い箱の中身は・・・





100_5853

先日カゴバッグの取っ手に付けていた、ヘアゴムですnote
一つ一つ、こうやって箱に入って届くそう。
モチーフも手作りで、丁寧な仕事がわかる仕上がりですconfident







このヘアゴムを使ったカゴバッグのカスタマイズ(?)の記事ですが、
なんと、StileMistoさんがブログで紹介してくださいましたshine
ご丁寧にご連絡も頂き、なんて誠実な方なんだ、と、
ますます人柄にも惚れちゃいましたlovely

ステキにご紹介いただいて、ありがとうございました~happy01


|

« 今年のゲストは | トップページ | 秋物第2弾!ムートンブーツ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のゲストは | トップページ | 秋物第2弾!ムートンブーツ♪ »