« やっぱり必要! | トップページ | ネイル »

2010.07.03

ラインストーンショートカーディガン

100_5759

セール、ちょいちょい買ってしまってますねsweat01

こちらは、10年以上ぶりのRay Beamsです。
神戸で働いていた頃に、よくBEAMSに通っていた気がします。
そごうの裏にお店があったし。
今は違う場所にあるんですよね、確か。

またなんでこんなヤングなお洋服を、と思うかもしれませんが、
半袖カーデが欲しかったのと、着たらラインがキレイだった事。
そして、キラキラなのが決め手でした~heart04
全体にラインストーンとか、ちょっと勇気が出ないところですが、
セールだと踏ん切りが付くのはどうしてでしょうね・・・




100_5767

白に合わせると、結構派手な感じになったので、
今日はくすんだTシャツで行こうと思います。

実は、今日、友達に誘われて、あるイベントに行くのですnote
しかし、このどしゃ降り・・・rain
どんよりした空の下、キラキラがきっと明るくしてくれるでしょう。
歩くので、靴はスニーカーです。

多分、お客さんは若い人ばかりと思われます・・・
原色(のイメージ)の中、アースカラーで頑張ってきますpaper

|

« やっぱり必要! | トップページ | ネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり必要! | トップページ | ネイル »