« アクセ&カゴバッグ | トップページ | 今年のゲストは »

2010.07.26

ボタン?

100_5869

これ、何に使うものだと思われますか?
合皮で出来たボタンなのですが・・・









100_0050

く、暗い・・・

うちの玄関、暗いんですsweat01
昼間なのに夜景モードで撮ってコレです。

実は、後ろにクリップが付いていて、靴に挟む飾りなのです。
シュークリップ、というはず・・・

シュークリップって、シンプルな靴につけると
ガラッと雰囲気変わるので好きなのですが、
お花モチーフとかだと、けっこう飽きちゃうんですよね~bearing
だんだんラブリーから離れるお年頃なのでしょうか。
(アラフォーだし)

このボタンデザインは、あっさりしているし、
一見ただのサークルモチーフに見えるので、
もともとこういうデザインなの?と思ってもらえそう。
なんとなく、デザイナーズに見えなくもないようなあるような・・・bleah
そして紺色なので、デニムとあわせやすいと思うのですheart04

まぁ、でも、昨日早速使ってみて、
合唱団のオバサマに「自分で作ったん??」と聞かれましたけどね・・・
自作風に見えたかしらsweat02
思惑から外れちゃいました~coldsweats01

いいんです。これ、190円でしたからshine
作るより安いやんsign03


|

« アクセ&カゴバッグ | トップページ | 今年のゲストは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセ&カゴバッグ | トップページ | 今年のゲストは »