« ウェディングアルバム | トップページ | BAILA & InRed »

2010.07.15

秋物第一弾!GALLARDAGALANTE

100_5817

GALLARDAGALANTEにて、レディーなバッグを買っちゃいましたheart04

こちら、他にグレーとブラウンがあったのですが、
この黒が今期の新色だそうです。

黒と言っても、黒地に茶色のパイピングでべっ甲も茶色。
金具はアンティークゴールドなので、全然重たくなりませんnote

写真が上手じゃないので、良さが伝わらないのが残念sweat01

・・・実はこのバッグ、2wayなのです。









100_5816

こんな感じで折りたためるのです!
そして、折りたたんだまま物が出し入れ出来る様に、
折り目部分にファスナーがついているのです。
すごーく考えられてますsign03
持ち手は取り外してハンドバッグやクラッチにも出来るし、
長さを伸ばしてナナメがけも出来ます。
あれ?2wayじゃなくて5wayかしら??

持った感じが、とってもクラッシックで上品な感じなのですよ。
かっちりしすぎてないけど、ちょっとかしこまった雰囲気。
外ポケットががま口という点も、凝ってて良いheart01







100_5824

HIROKO HAYASHIのお財布がすっぽり入る大きさのがま口。
結構入って、使いやすそうnote








100_5825

中にもファスナー付きポケットと、
フタなしポケット二つ付いてます。



今まで持ってなかったタイプなので、秋冬にすごく活躍しそう~lovely
このバッグを中心に、この秋冬はレディーな装いを目指そうかなshine








100_5821

この秋冬も引き続きミリタリーは来るみたいなので、
まだまだ活躍してもらえそうなこちらのコート。
こんな感じで、上品風味のカジュアルから始めてみようかな。

ちなみにこのバッグ、合皮なのですがそうは見えない作りです。
そして、お値段は合皮価格なので、超お手頃!!
以前もガリャルダで合皮のバッグ買いましたが、
「それどこのですか?」と何回も聞かれる褒められバッグでしたhappy01
なので、私にとっては信頼のブランドなのです。

さすがに夏に持つのはちょっと重たい感じがしそうなので、
秋まで温めておくつもりheart01
いや、待ちきれなくて、8月のお盆過ぎには使っちゃうかな~?

|

« ウェディングアルバム | トップページ | BAILA & InRed »

コメント

ガリャルダのバッグ、大好き!
合皮でも本当によくできてるよね♪
ただ今うちの娘も愛用中です(*^^*)

でもここの合皮「水に濡れると色落ちの可能性」っていうタグがなかった?
合皮とはいえここまで出来がいいと、そういうこともあるんだ!
とビックリした覚えがあります。。。

投稿: Lucy | 2010.07.16 11:09

Lucyさん♪
ガリャルダのバッグは、ほんとに優秀ですよね~note
色落ちの可能性タグ、ありました!
以前買ったバッグは、雨に濡れたら飾り部分が縮みましたsweat01
その部分だけ魚(エイ)の皮だったのですが、
魚なら水に強いはずなのに??とびっくりしました・・・
いまだに現役で使ってますがcoldsweats01

投稿: cath | 2010.07.16 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングアルバム | トップページ | BAILA & InRed »