« 女子度アップジュエリー♪ | トップページ | ヤッター♪ »

2010.07.25

F.O.B.COOPサングラス

100_5858

大変ローカルですが・・・
奈良の橿原イオンモールアルルという所に行ってきました。
実は、夫婦の共通の趣味が、ショッピングモール巡りなのですsweat01
結構辺ぴな所でも、わざわざ出かけますcoldsweats01

橿原のイオンはすごく大きくて、
お店もたくさんあるのですが、
2~3階は若い子向けのお店ばっかりで、
私たちが楽しめたのは1階だけでしたsweat02

そこで見つけた、F.O.B.COOPのサングラス。
ワールド系の複合ショップの中にコーナーがありました。
F.O.B.COOPって、ワールドだったの??
サングラスは、ほんっとに似合わなくて、
なかなか気に入ったものが見つからなかったのですが、
これは辛口なダンナさんからもOKが出ましたheart01

私のウマヅラでもバランスが取りやすく、
低い鼻にもフィットする作りが親切ですshine






100_5865

なかなか見ごたえのあるショッピングモールでした。

さて、次はどこのモールに行こうかな?

|

« 女子度アップジュエリー♪ | トップページ | ヤッター♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子度アップジュエリー♪ | トップページ | ヤッター♪ »