« 秋物第一弾!GALLARDAGALANTE | トップページ | かごバッグコーデ »

2010.07.15

BAILA & InRed

100_5822

まだ梅雨も明けてないのに、もう秋物の気分maple
雑誌も少し秋めいているので、読み応えありました~!
立ち読みして気に入ったのがこの2冊でした。
InRedの方は、ローラアシュレイのバッグがおまけでしたよ。





100_5823_2

大きいトートバッグsign01
これは可愛いし、使えそうですよ~heart01



この2冊から、秋に使いたいなーと思ったところを
ちょこっとご紹介。





100_5826

⑤のムートンバッグが可愛い~lovely
ジャマンピュエッシュだそうです・・・
ムートンも引き続き人気なのですね~。



100_5827

多分真似できないけど、ボリュームレッグ×華奢シューズ。
これは足が細~~~い人じゃないと出来なさそうですね・・・
私がやると、極太のふくらはぎにちょこんと足が付いて見えそう・・・sweat01
でも、ちょっとチャレンジしてみたい!



100_5828

これは絶対やると思われるワザ。
わたくし、身長がある方なので、
超ロングネックレスはバランス取りやすいと思うのですcatface
友人のアクセブランドの秋冬イベントが8月にあるので、
その時実践してみたいなーnote
超ロングネックレス、作ってるかしら・・・sweat02



これからが本格的な夏だけど、
秋物何着よう~って、ワクワク考えながら、
暑い夏を乗り切りたいと思いますpaper





|

« 秋物第一弾!GALLARDAGALANTE | トップページ | かごバッグコーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋物第一弾!GALLARDAGALANTE | トップページ | かごバッグコーデ »