« CREA 7月号 | トップページ | 腹筋 »

2010.06.24

ZARA 追記あり

久しぶりに、ZARAで可愛い!と思うものを見つけましたheart01

100_5683

リボン付きのタンクトップheart04
ピンクとネイビーがあって、ピンクは星柄、ネイビーはなんと・・・








100_5685

わかるでしょうか、くじら柄ですshine
可愛い~!

今、プリント柄に力を入れているみたいで、
花柄はもちろん、自転車とか子供、ネコ柄とか、
可愛い~のがいっぱいありましたよ~happy02
どれもバランスが良くて、意外と合わせやすそうでした。
子供柄のスカートが非常に可愛かったのですが、
ミニ過ぎて、ちょっと可愛すぎた・・・

タグが、淡い色合いのファンタジーチックな絵で、
これまた魅かれる理由の一つでしたnote






100_5682

あとは、定番のロングカーデ。
生地があまり好きじゃないのですが、
長さがしっかりあって良いんですよ~。
よれよれになったら、また買いなおしたらいいか・・・sweat02

もうすぐセールになるのはわかっているのですが、
もともとがすっごくお手頃なので、この二つは我慢できなかった~sweat01
Tシャツ系がほんとに可愛かった。
危険だから、もうお店には立ち寄りませんsign03




new追記flair

着た感じがこちら。




Kakogj1qbdxg2hhwo6kz

上から撮ってるので、バランスわかりませんね・・・sweat01

インポートなので、どうしても胸元が開きすぎちゃうので、
インナーは必須ですdiamond

会社では誰からも「くじらだー」と言われませんでしたsweat02
それくらい小さな柄という事です・・・

|

« CREA 7月号 | トップページ | 腹筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CREA 7月号 | トップページ | 腹筋 »