« ガーデンカフェ | トップページ | はらドーナッツ »

2010.06.16

初レギパン♪

PLS+Tにて、初めてお買い物しちゃいましたheart01

ブランドは前から知っていたのですが、
てっきりインポートとtheoryの商品を扱う、
セレクトショップの様な業態だと思っていました。
今は広い店舗だとインポートもあるみたいですが、
ほとんどオリジナル商品だけみたいですね。

担当してくれた店員さんがとっても感じが良い方で、
その上セレクト上手だったのです!
全然着ようと思ったことないアイテムである「レギパン」を持ってきてくれて、
試着してみると、目からウロコの着心地のよさ!
新たな発見でした~happy01



100_5666

写真だとよくわからないですが・・・
着るまでは普通のパンツに見えるのですが、
着てみると足にかなりフィットするのですdiamond

100_5667

これまたわかりにくいですがsweat02
後ろ側の膝上から裾にかけて、
センターシームが入っているのです。
密かに着やせ効果note
着た時のラインも整うのかな?





100_5672

着た感じがこちら。
上半身を折りたたんで撮影しましたsweat01
かなりフィットしてます~。
でも、生地が厚手なので、
タイツとかレギンスのような下着感が全く無く、
安心感があるわけですscissors
これはかなり頼れるアイテムになりそう~lovely

O脚が目立つ、という難点がありますが、
そんなこと気にしてたら負け!という気持ちで
はきこなしたいと思いますnote





100_5665

内側のオレンジが効いてますdiamond

ワンピースもすっごく可愛いのがたくさんあったので、
また近々立ち寄る可能性大ですnotes

|

« ガーデンカフェ | トップページ | はらドーナッツ »

コメント

こんにちはwink
引越し先のご連絡いつもありがとうshine

レギパン、私も丁度買おうと思っていたところです。
セールにならないかと待っているところ(笑)
こういうのはセールにならないのかな?

これからも遊びにきますね!!

投稿: mojiko | 2010.06.16 20:40

こんにちは!お知らせありがとうございま~す。カワイイレギパン!!とてもお似合いですよ~。
私もダイエット中なんですけど・・
なかなか体脂肪が減りません。
モムチャンダイエットしようかと
昨日はテレビをガン見しちゃいました。
またいろいろ教えてくださいね♪

投稿: A-ne | 2010.06.17 07:53

mojikoさん♪

早速のご訪問、ありがとうございます!

私もセール待ちしようかと悩んだのですが、
レギパンって定番モノなのかな~と思って買っちゃいましたsweat01
セールになってたら悲しい~cryingですが、
もう一本買っちゃうかも★

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: cath | 2010.06.17 07:58

A-neさん♪

早速のご訪問、ありがとうございます!

体脂肪をへらして、筋肉を増やすのって、
意外と難しい事なんだな~って、
ジムに通いだして初めてわかりましたsweat02
私は自分に合ったやり方を見つけるのに1年近くかかっちゃいましたが、
これで合ってるのかどうかもまだわかりません★
一緒にいろいろと試しながら頑張りましょうね~crying

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: cath | 2010.06.17 08:01

おはよーconfident
ご連絡ありがとう!!
これからもよろしくね☆

レギパン、めっちゃお似合いだね~。
スタイルいいなーってPCの前でうっとりしちゃいました(*^-^)

投稿: 蘭 | 2010.06.17 10:13

蘭ちゃん♪

早速のご訪問、ありがとうね~♪

初めてレギパン買ってみたけど、
こんなに履き心地良いと思わなかったよ~happy02
かなりO脚なんだけど、上半身を折り曲げて撮影したから、
ちょっと足が引っ張られてまっすぐに見えるねcoldsweats01
これからはこの撮り方にするわ~!

これからもどうぞよろしくねshine

投稿: cath | 2010.06.17 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンカフェ | トップページ | はらドーナッツ »