« ココログ | トップページ | family sale♪ »

2010.06.12

今日のコーデ

今日のコーデ

携帯から送信してみます!

今日は初めてロングTシャツを着てみました♪
わりとパジャマに見えがちですので(汗)、
パールネックレスを2重にしたものと、
カラフルな天然石のネックレス&イヤリングをつけました。
ちょっとお出かけ風に出来た気がします♪

このカラフルシリーズ、オリエンタルな色づかいで個性的なのですが、
石もチェーンも小さくて細いので、
意外と合わせやすいんです。

これで今日は料理教室に行ってきます^^
といっても、課外授業なのですが。

教室のメンバーの中に、私のファッションチェックをしてくれる人がいらっしゃるのですよ。
誉めてもらえるように、いつも気合いが入っちゃいます★





new追記shine

携帯から送った写真、
すっごく小さかったですね・・・sweat02
もう一つ写真を追加してみます。

2010061209040000

↑これも携帯の写真なのですが、こっちは大きめですよね。
サイズ設定間違えたのかなsweat01

|

« ココログ | トップページ | family sale♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ | トップページ | family sale♪ »