« 腹筋 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2010.06.25

やっちゃった

あれほどセールには立ち寄らないようにって言ってたのに、
いきなりお店めぐりしちゃいましたよ・・・t-shirt
とりあえず、どんなもんか見るだけ~って思ったら、
独特の雰囲気に興奮しちゃって止まりませんでしたsweat01

でも、かなりセーブしましたよ!eye





100_5715

まずはH&Mにて。
セールを見てたのに、結局プロパーを買ってしまうパターン。
いつもの事ですが・・・

胸元にスタッズのようなものがあしらわれているタンクトップ。
パープルグレーという感じの、ニュアンスがあるお色です。

サイズを悩んだのですが、Sサイズにしてみました。
家に帰って着てみると、うーん、XSにしとけばよかった??
胸があまりすぎかなー。ナインなのでgood
でも、どっちかというとゆったりと着るデザインのような気がするので、
Sのままで良いかなー。
まだタグ切ってないので、もうちょっと悩みます。

ちょっと前に買った、全身フリルのピンクのタンクトップの色違いがあればなー
と思って探してみたら、ありました(・∀・)
でも、黒はサイズが無い。イエローは思ってたのと違った色味でしたbearing
セール対象外だったし、ご縁が無かったと思っておきましょう。





100_5718

お次はPLS+Tにて。
ほんの少し前に行ったばかりだったので、
買ったもの(レギパン)がセールになってたらどうしよ~shock
と不安に思っていましたが、
予想通りセール対象外でしたshine

このTシャツも、実はその時試着していたのです。
不思議な形なのですが、着てみるとキレイなドレープになるんですnote
また着画アップしたいと思いま~す。
30%オフでしたよ。
もともとがお安いので、かなりお手頃でした~lovely







100_5710

最後に、なぜかお皿を買っている私dash
cath kidstonのものですが、
この柄、廃盤だったのですよ!
今回たまたま入ってきていたそうで、
これは出会いだな~と思って購入shine
スープ皿なので、真ん中がくぼんでるんです。





100_5713

早速パンを焼いて使ってみましたnote
これまたちょっと前に買ったマグカップもcath。
なんとなくお揃いっぽくて、かなり気に入りました~heart04
ダンナさんにはちょっとラブリー過ぎますが。
こちら、普通の食パンを乗せても、
くぼみのところで湯気を逃がしてくれると思うので、
パンをカリカリのままいただけると思うのです。
明日の朝、食パンで試してみます!



お洋服は、どちらも非常にお安くてルンルンなのですが、
お皿が意外と高かったよ・・・
あとお弁当箱も新調したし、日用品で散財した感じdollar
このくらいならセール参戦したとは言えないですね。
うんうん。

|

« 腹筋 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

コメント

いきなりプロパーやっちゃうよねヽ(´▽`)/
私はセール直前の空いてる時期に買うのがかなり好きで困ってます(;;;´Д`)

PLS+TのTシャツ、ホントに面白い形だね!
今度着ているところも見てみたいな☆

投稿: 蘭 | 2010.06.25 23:37

蘭ちゃん♪
セール直前、確かに空いてて見やすいよね~!
Tシャツの形、不思議でしょう?
着てみると、意外と普通で拍子抜けするかも★
でも、一応今度着画アップしてみるね~!

投稿: cath | 2010.06.26 01:59

良かった~!
私もあんなこと言ったばかりなのに、昨日娘と行ったファミセで
リスト外のモノをつい、、、、
いや、これも考えていたモノの一つだったんだけどサ。
あ~もう来週は、都会に行かないようにしとかないと(^^;)

投稿: Lucy | 2010.06.26 09:35

Lucyさん♪
一緒にセール行かないように頑張りましょう、なんて言ってたのに、
お互いすぐ放棄、でしたねcoldsweats01
ファミリーセールで何を買われたのかしら~♪
必要なものがセール価格でゲット出来たら儲けモンですよね~!!
↑この考え方がダメ?
私も、もう毎日直帰します・・・

投稿: cath | 2010.06.26 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹筋 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »