« ダイエット♪ | トップページ | ガーデンカフェ »

2010.06.15

kaon パールリボンカーデ

先日ちらっと書いた、お財布が緩んでしまったエピソードですsweat01

黒のカーディガンが欲しくて、ずっと探していたのですが、
ふらっと入ったお店で、偶然発見してしまったのが、
あのkaonのカーディガンでした・・・heart04



100_5670

ちょっとわかりにくいですが、
肩のところにパールやラインストーンで
リボン型に刺繍してあるのですnote
可愛すぎる~lovely




100_5671

そして、後ろの裾に、チュールがあしらわれていますsign01
ドキューンと私の胸を打ってきましたよ・・・heart01
一度手に取ってしまったら、二度と離せなくなっちゃいましたsweat01

素材はコットンポリウレタンで、ちょっと厚手なのです。
夏に羽織るって感じではないかも・・・
刺繍部分がずっしりしているので、
冷房対策に持ち歩くのも荷物になりそうだし・・・
秋まで出番ないかもしれませんが、
それでも良いんです。可愛いからheart04

やっぱり、kaonって人気なのわかります。
刺繍もキュンときますが、
身頃の幅や着丈など絶妙です!
ちょーーーど良いscissors
かなり活躍しそうな予感ですheart01

|

« ダイエット♪ | トップページ | ガーデンカフェ »

コメント

おじゃましま~す
ご連絡ありがとうございます!

カオンかわいいですね(^_^)
私も今半袖カーディガン欲しいです。

投稿: BB | 2010.06.16 17:53

BBさん♪

早速のご訪問、ありがとうございます♪

カオン、やっぱり可愛いですね~!
いろんなところで見かけるので、
ついつい手に取ってしまいます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: cath | 2010.06.17 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット♪ | トップページ | ガーデンカフェ »